人気のランドセルをご紹介 ブランド メゾピアノ イオン ミキハウス シャーリーテンプル 土屋鞄 ららちゃん 池田屋 クラリーノ アディダス サンリオ プーマ など…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランドセルの【お手入れの方法】

汗や雨にぬれてしまった場合、なるべく早く乾いた布で水分を拭き取り、影干ししてください。

・汚れが目立ってきたときは、中性洗剤などで拭き取ってから固く絞った布で水拭きし、
最後にシリコン液やクリーナーで拭いておきます。
・シンナー、ベンジン、アルコール、防水スプレーなどは生地を痛めるため絶対に使用しないでください。
スポンサーサイト
従来の縦型に加え、横型のランドセルも個性的で人気です。

横型ランドセルの場合、基本的に背中のかぶせ部分は半かぶせになっています。

女の子には、ハートやリボンの刺繍が入ったキュートなデザイン、
男の子には、プーマやナイキなどのスポーツブランドのランドセルが人気です。
ランドセルの素材

大きく分けると、牛革やコードバン(山馬革)などの「天然皮革」とクラリーノなどの「人工皮革」の二つに分類されます。

クラリーノは、「軽い」「撥水加工がされていて水に強い」「手入れが簡単」などのメリット
「耐久性」や「高級感」においては天然革製のほうがやや勝っているようです。

2011ランドセルランク4週連続1位2011ランドセルランク4週連続1位

海のように淡く、キレイなブルーです。 オシャレで爽やか、キレイなお姉さんって感じ。学年が上がるごとに大好きに なって いくカラーだと思いますよ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。